kade

技術系の記事を書いていきます。

DropBox: 容量を3GBアップさせる

DropBoxは友人などに紹介すると何MBか貰えたりしますが、もっと簡単に3GBアップさせる方法があります。

デジカメやiPhoneに3GB分の写真や動画を入れてMacやPCとつなぎ、DropBoxにインポートすればOKです。

転送するに従って500MBずつDropBoxから容量を貰えます。(僕は細かいファイルをアップしていたのでそうでしたが、3Gの動画とかなら一気にアップするのかも。。。)

その後写真などはDropBoxのフォルダから削除しても容量はアップしたままです。

できるポケット+ Dropbox

できるポケット+ Dropbox